リブート鯖で新しいギルドに侵入しました

はい、どうも。

キズナtannです。

今回投げ賊のキャラを育成している

「乙女キズナ」

なんすけど、

朝の時点ではここまでレベル稼ぎました。

無題


一週間丸ごとほぼ狩りとかしていましたんでね。

まぁ、ここまでレベル稼げれました。


さて、ここからのタイトルの本編なんすけど

ギルド入りました。

入ったのが、先週の日曜日(2月5日)なので

「ソロでやるより、チャットしながら楽しみ」

の方が結構楽しいです。

それはいいとして、

なんとこのギルド

レベルが高い人ばかりです。

コチラをどぞ

無題3

どうですかね?(笑)

みな、ほぼレベル210以上の人ばかりです。

まぁ、220のキャラとかも5、6人ぐらいで

昨日、このギルドの長の人が

230レベルまで達しました。

「おかげさまで、ギルドらしい人だな」

って思いました(笑)

でもまぁ、リブート鯖ですから

他の鯖と比べて、経験値を貰う量が明らかに多いので

意外とサクサク上がるものらしいです。


頑張って200レベルを目指します。

そして、さらなる目標は

「220レベルまで頑張る」

という厳しい目標も実は立ててありますので

途中でやめずに、頑張って行きたいと思います。






【おまけ】

無題2


キズナ・モンロ


なんっちって(笑)

リブート鯖にいる投げ賊のキャラはどんな状態?

はい、どうも。

キズナtannです。

仕事は最近早く帰る事が出来ますが、最近入庫が多くて

入らない入庫をうまく入れるために

「めちゃくちゃ頭使うし」

入庫が多かろうが早く終わらせるために

「めちゃくちゃ身体使うし」

っという状態です(ー_ー)!!


それはさておき

リブート鯖で育てている投げ賊のキャラを言う前に、

久しぶりに戻ってきた時に色々と変わりました。

無題2


はい、HPとMPの管理と今現在の経験値のゲージ、

それに、チャットの配置も変わっています。

ちょっと、問題なのが

「友チャがほかのみんなに送れない事」

です。

色々調べたんですが、


「4か月間も直ってない」

という事も書かれていました。

まぁ、そのうちのメンテナンス時に直すんでしょうね。

これからソロで頑張る私にはどうでもいいことですが(笑)


さて、リブート鯖にいる投げ賊のキャラは今どこまで強くなったのか

をここで教えます。

まぁ、一番最初の画像でレベルまで載っていると思いますが、

今現在はこんな感じです。

無題


最初の画像は職業は載ってないんだね(笑)

まぁ、4次になったらNL(ナイトロード)になるので

職業の事はあんまり気にしなくてもいいでしょうかね。


そこで私は狩っている最中に思いました。

「トリプルスロー」

というスキルご存知でしょうか?

スキル改変後の状態では

「手裏剣を同時に3つなげる」

というエフェクトでした。

しかし、今やっていたら

「手裏剣を連続で3つなげる」

というエフェクトに変わっていました。

つまりこんな感じ

無題3


そして、シャドーパートナーというスキルを加え、

敵にトリプルスローのスキルを使うと


無題4

画像だから音は出ないんですが

ちゃんと

「スタタタタタ」

という音も聞けれます。

つまり、NLの改変前のトリプルスローに変わっています。

まぁ、若干違う所がありますがね(笑)


3次でこの状態が出来るって事は

「メイプルって進化したな・・・w」

って思います。

改変前は4次転職でトリプルスロー覚えるんですが

今は3次ですよ(笑)

まぁ、今の4次転職は

「クワドループルスロー」

という1つのスキルで一気に4個手裏剣を投げるスキルがあるので

そっちがいいかと思います。


これからメイプルをやっていくので

コツコツと育てていきたいと思います。

今日からメイプル復帰します

はい、どうも。

キズナtannです。

皆さん、

お待たせしました!

今日からメイプルを復帰します。

と言うのも、

キャラを育成するのは

キズナtannではなく、

リブート鯖投げ賊のキャラを育成しようと思っています。

そしてもう1つ、

仕事の関係もありますので

もしかしたら、

「毎日INは難しい所」です。

なぜかと言うと、

2月の後半から

「繁忙期の時期になるから」

です。

その事を考えると

「復帰する時期を1月にしとけ」

と思います。

それはさておき、

皆さん、リブート鯖はどんな鯖なのかご存知でしょうか?

前に、このブログで更新した気がします。

まぁ、知ってる人は知ってますよね。

一度だけ

「無課金で強くしてみようかな」

という考えでリブート鯖でやろうと考えました。

他の鯖でもできないわけでもないんですが、

リブート鯖は一応だけども、

「キューブをメルで買える」

事で強くなるので、その鯖でやろうと思っています。

まぁ、久しぶりのメイプルなので

楽しくやっていくつもりです。

投げ賊がやりたいその理由は

1.ボス戦では投げ賊の職業がいい方

2.昔、あこがれてた職(前やってて結局200まで届かずの感じでした。)

3.スキルがいろいろ変っているため、一度だけ育ててみたい


の3つです。

アバはアバで、高レベルになって

「これがいい!」

って思った時にSS取って紹介したいと思います。

2017年の初のブログです

はい、どうも。

キズナtannです。

遅くなりましたが

「新年、あけましておめでとうございます。」

メイプル戻ってきましたら

「今年もメイプルよろしくお願いします。」

って事で今回

「2017年初のブログ」

って事なので、

「メイプルはどんな状態なのか?」



「キズナtannは今何しているのか?」

の2つのブログ内容にしたいと思います。

まず1つ目の

「メイプルはどんな状態なのか?」

なのですが、

私が見た感じ

「ついに、5次転職が実施した」

という事がわかりました。

ちなみに日本だけみたいっすね。

wikiで調べた所

「5次転職は200レベルから転職可能」

って書いてありました。

まぁ昔のメイプルでは

「200レベルがMAXレベル」

だったんですが、

今は250レベルがMAXですからね(笑)


200レベル以上の皆様

「5次転職のスキルを楽しんでいますか?」

私は当然

アランのキャラが210なので

5次転職は出来ますが

「まだ、転職クエストが終わってない状態」

なので、戻ってき次第

「そこからスタート」

です。

私がメイプルを復帰しましたら、

色々とやっていきたいと思います。



そして次の

「キズナtannは何しているのか?」

についてです。

勿論

「メイプルはやっていない」

という事はお気づきになられると思いますが

今私がやっているのは

「ペーパーマリオカラースプラッシュ」

main_logo_img.png


です。

YouTubeの動画を見て

「これ楽しそうだな」

って思って、つい買いました。

仕事から帰ってきたので

「流石に体がえらいのでちょっとしかプレイしていませんでした。」

気ままに進んでいきたいと思います。

そして、スマホアプリの

「モンスト」



久しぶりに復帰した

「キャンディークラッシュゼリー」

をやっています。

モンストはモンストで

「運極が7体います」

と言うのは

運極1体は

「ノーマルクエストを進んだら手にはいる運極モンスターで入手」

したものなので、案外楽に取れました。

昔のモンストはそんなことはなかったんですがね(笑)


今のモンストは優しくなっています。

そして残りの6体は

自力で頑張りました。

「まぁ、兄貴も協力してもらった点もありますがね(笑)」

とりあえず、キャラを育成して



ドロップキャラの★6を育てていきます。


そして、キャンディークラッシュゼリーなんすけど

「昔96のレベルがなかなかクリアできずに辞めた記憶があります。」

そして、久しぶりにやったら

「その難関の96レベルがあっという間にクリアできました。」

そのおかげで今ははまっています。

勿論会社の休憩中でもやっています。

「昼休憩がほとんどやるかな」

あ、今のレベルは

「105まで行きました。」

100超えると

「流石に難しいな」

って思いました。

まぁ、これも頑張って150位は行きたいと思います。


2017年の初のブログはここで更新終わりたいと思います。

メイプル戻り次第

そちらの方やって行きますので

久しぶりに会う私を

「よろしくお願いします。」

皆さん、このゲーム知っていますか?

はい、どうも。

キズナtannです。

最近メイプルではINしてこないんですが

理由が

1.仕事がハード

2.やる暇がない


の2点なんですが

まぁ、実はほかのゲームをやっています。

実はこのゲームです。

無題


ブログ見ている皆さん、このゲームご存知でしょうか?

実はこのゲーム

「マインクラフト」

です。



何年前だったけな・・・・

覚えてないけど

PC版でやっていました。

まぁ、PC版は有料なので

キャッシュカードとか

Vプリカ

色々購入方法はあるんですが

私の場合はVプリカで購入しました。

多分、1000円あれば買えるはずです。

まぁどうでもいいです。

昔そのゲームにはまってて

途中から飽きたのか

PC版はやめました。

それに、バージョンが1.5.2

なので、結構古いです。

新しいバージョンアップ方法が分からないままなので

PC版はもうやらないことにしました。

そして、今週の火曜日ぐらいかな

仕事終わった後に

ゲオに寄り、wiiu版のマインクラフトを買ってプレイしました。

画像通りのパッケージです。

ちなみにこれ、オンラインも当然できますし、

ソロの状態でもできます。

オンラインの場合は

wiiuのフレンドに登録する必要があります。

もし

wiiu版のマインクラフトを持っている方

「是非、私と一緒にプレイしてはいかがでしょうか?」

チャットは基本

「ボイスチャット」

なので

私の声が聴きたい方は

大チャンスです!

って事で私のwii uのフレンドIDをここで記載していきます。


yutakizuna

私の声を聴きたい方、

私と一緒にマイクラをプレイしたい方


にはどんどんと送ってください。

マイクラwiiu版は

PS4とか、PSVITと比べ、値段が高いんですが

まぁ、色々な要素があるので全然楽しいです。


強制ではないので

「やるやらないは、このブログを見ている皆さんに任せます」

どしどし、フレンドIDを送ってくださいな。

待ってます。


ふんで、

「メイプルの事ですよね?」


実は今日やってません。

「なぜ、やってないのにブログ更新してるの?」

って話なんですが


実は

「マインクラフトもオンラインゲームの一種」

なので、

「ブログ見ている皆さん、このゲームに興味あるのかな?」

って思ったからです。

まぁ、私がほかのゲームを始めた次第

このブログに更新していこうかと思っています。
プロフィール

キズナ

Author:キズナ
最新復帰日数:2016年8月30日
サーバー:ゆかり
プレイpc数:1pc
1つ目のID
メインキャラ:キズナtann【アラン(レベル210)】【育成中断】
サブキャラ:キズナsama【ビショップ(レベル141)】【HS人形担当(育成中断)】
2個目のID
メインキャラ:キズナsann【カンナ(レベル211)】【鬼神専用】
サブキャラ:キズナthan【ナイトウォーカー(レベル210)】【育成終了】
【リブート鯖】
DEVILキズナ【デーモンアヴェンジャー(レベル116)】【育成終了予定】
乙女キズナ【ナイトロード(レベル148)】【育成中】

以上です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる